秘蔵の品

秘蔵の品を文字通り秘蔵し過ぎて、自分でも在処が解らなくなってしまいました((+_+))


母が孫(LUNAの姉の子供)達に贈るクリスマスプレゼントのラッピングをするために、良さそうなラッピングペーパーがあったはずなのですが……見当たらない!


無ければ無いで今回はどうにかなるのですが、あれは超お気に入りの品々なのです。
チビやチビチビに見つかって悪戯されないように、母に勝手に使われないようにと、普段は隠してある秘蔵の品なのです。

ええ、秘蔵にも程があるってくらいに秘蔵してましたよ。
何しろ、本人すら簡単には見つけられなかったくらいですから…。
確かここにしまっておいたはず、という場所には有りませんでした。


どうにか見つけ出せましたが、自分が隠しそうな場所をあっちもこっちも探し回り、身を切られるような寒さの中で汗だくになりました。
要は、それだけ散らかっていたり、視界を塞いでいる物が多かっただけなんですが…(-_-;)q
結局は、何度か探したところの更に奥に入り込んでいました。


そして、見つけ出したものをお披露目すると、母からはいつも通りの台詞が…。
「あんたに言うと、イイものが出て来るね」

今回のイイものは、可愛い小袋です。
ラッピンクペーパーを探していて、可愛いクリスマスの包装紙と、可愛い小袋も発見しました。
可愛かったのと傷んでなかったのとで何かに使えそうだと思って仕舞っておいた模様です。
これまた秘蔵し過ぎて、存在をすっかり忘れておりました(^_^;)q


ちなみに、他のプレゼントと全部まとめて送れる「レターパック350」も併せて提供。
定型外よりも安く、茶封筒よりも安全に送れそうだと喜ばれました。
買い置きしといたら「レターパックライト」にリニューアルされちゃったけど、引き続き使えることになってるので大丈夫でしょう(*^_^ ;)

"秘蔵の品" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント