【更新】忍千小話「家族の条件」

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「家族の条件」をアップしました


前回に続いて、また「忍人の書」の更新と相成りました。
今度は大団円ED後のお話です。

大団円EDでの新作は、ほぼ1年ぶりです。


忍千は3人の子持ちで、長男の忍継くんはそれなりに戦えるくらいまで育っています。

そして、2人の娘はそれぞれ風早と那岐にすっかり懐いて、何かに付けて一緒に居ようとしています。

そんな中で、家族水入らずでのお花見を目論む忍人さんですが……まぁ、そうそう上手く事が運ぶとは思えませんよね?(*^_^ ;)


さて、当サイトの忍千では、お花見が恒例行事となっております。

何しろ忍人さんは、ゲーム中、忍人の書ルートではエピローグで花見の約束をしてるし、大団円EDでも二人で花見に行って「次の年の桜も、その次の桜も… ずっと一緒に眺めることができる」とか言ってましたから…。

それなら、毎年一緒に桜を眺めに行くのは、ほぼ公式設定ってことで良いのではないでしょうか。


いやはや、水浴びイベントを始め、ムドガラ倒して昏倒イベント、堅庭での転寝、死亡ED、そしてこのお花見発言と、忍人さんは妄想を刺激してくれるネタが豊富ですね。

キャラへの愛だけでは、ここまで作品数は増えなかったものと思われます。
少なくとも、一時期のようにほぼ毎週新作アップなどというマネは出来なかったのでは…。

改めて、そんな忍人さんが大好きです(*^_^*)

この記事へのコメント