【更新】忍人小話「小事の平穏」

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(忍人)に忍人小話「小事の平穏」をアップしました


久々に「忍人の書」に新作アップです。

忍人さん絡みの小話を書いていなかった訳ではありません。
ただ、「禁断の書」の現パラ柊忍ネタばかりで、「忍人の書」の忍千ネタは本当に久しぶりです。

このブログの記事による記録だと、ほぼ1年ぶり。
大団円ではなく忍人の書ルートの話となると、2年以上ぶりのようです((+_+))


今回アップした小話は、EDのちょっと前の設定となっております。
季節的には、大体今頃かもうちょい後?

即位式に向かう千尋との会話の中で、「大事を取ってずっと寝ていた」とか語っていた忍人さん。
その一言から、想像を膨らませてみました。


ファイル名を見ると、書き始めたのは昨年の今頃アップした「鶯の困惑」「鷽の混迷」の方が遅かった模様ですが、どうやらタイトル待ちしている間に時期を逃したようです。
そのまま忘れてしまわなくて、ホッと一息(*^_^ ;)


そうして初めて気が付く、公開の日付。
今日って、19年前にこのサイトをオープンした日じゃん!!

祝★19周年

記念すべき日の公開作品が、メインコーナーの新作になって、本当に良かったです(*^_^ ;)

まぁ、この19年間いろいろありましたが、まだまだ続けていきたいと思います。

これまで当サイトにお越しくださった皆様も、今回が初めての方々も、ご訪問ならびにご清覧ありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント