【更新】迷宮後日談「サプライズに御用心」

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「運命の書」に迷宮後日談「サプライズに御用心」をアップしました


今回アップしたお話では、ヒノエくんのふとした思いつきが波紋を呼んでいます。
年の割にしっかりしていて、何かと余裕かましていても、時々ポカしてくれる方が愛おしさが増します。

そして、暗躍する腹黒頭巾(^_^;)
譲に引き合いに出され、最後のちょこっと出て来るだけですが、役どころはかなり上級。

LUNAの中では、ヒノエくんと弁慶さんの立ち位置は、「忍人の書」の忍人さんと柊に準ずる感じですね。
ヒノエくんも忍人さんも、何かにつけて「まだまだですね」なんて笑われて相手への反発を強めています。


ただ、何はどうあれ、今回のお話で一番可哀そうなのは駅前交番のお巡りさんであることは間違いないでしょう。
底の浅い子猫ちゃん達は自業自得(-_-メ)


これで迷宮後日談のストックはすべて消化しました。
今後も、何かネタが浮かんだら、また書くと思いますが……未だに朔ちゃんの進路は決まらないままです(-_-;)

季あかで一つコアになるネタがあるのですが、それは完全に番外扱いで京都組だけで膨らませるか、それとも遙か3サイドで展開させるか思案中。
いつか何らかの形で作品にしたいとは思っています。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント