【更新】柊忍小話「温泉に夢を馳せ」

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「温泉に夢を馳せ」をアップしました


以前ここでちょっと予告(?)していた、現パラ柊忍の温泉ネタです。

またしても浮かれた柊がドジ踏んでますが……それなりにハッピーエンドです。


舞台となって時期が春先なのは、前にも書きましたが、書き始めたのが春先だったからです。

ちょこちょこ推敲を繰り返しながらずっとタイトル待ちをしてました。
仮タイトルは「温泉旅行」だったんですが、それじゃ素っ気ない感じがして…(-_-;)


温泉行きたいなぁ。
などと言いつつ、体調のこととか、職探しのこととか、タイミングとか、いろいろあってなかなか重い腰を上げられずに居ます。

とりあえず、LUNAは近場じゃないと無理なんですけどね。
時間をピンポイントで合わせなきゃいけない指定席特急は無理だし、在来線でも乗車時間が長いとダメなんで……一見すると元気そうに見えますが、まだ、そこまで回復はしていません。

…ってか、それが大丈夫になれば就活範囲は一挙拡大、就職の間口の広がりは倍増どころではありません。
でも、「自由が利く遊びですら行けないのに、通勤なんて出来るかっ!!」ってことで、今のところ応募出来る求人すらありません。極稀にあっても不採用で、ブランク期間が延びて行き、それがまたネックになるの悪循環です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント