【更新】柊忍小話「花は萎れど香しく」

<月光宮>
・メールアドレス変更
 メールアドレスを変更しました

・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「花は萎れど香しく」をアップしました


この更新に先駆けて、ちまちまとメールアドレスの変更に対処してましたが、今回の更新で遙か部屋も対処が終了しました。

前のメアドもしばらくは存続させておきます。
以前にメールのやりとりをしたことがある方からは前のアドレスに送信されて来るでしょうし、BBSには前のアドレスが生存しているので、そこからメールを送信されると前のアドレスに届いちゃうもので…。
でも、アドレス変更のついでに、BBSに書き込まれたメールアドレスは表示の際にHTMLエンティティ化されるような仕組みにしておきましたd(^_^;)


約半年前に書き始めて、延々とタイトル待ちになっていた柊忍小話を、やっとアップしました。
結構、無理矢理タイトルを考え出した感があります(^_^;)q


冒頭にちょっとだけ羽一が入っています。
結婚して程なく子供が出来て、連れて来られるくらいまで成長したので、道臣達に見せびらかしに来た羽張彦なのでした。


アップまでに半年近くかかった所為で、もう流行が騒がれたことなど忘れられてるんじゃないかと思います。
今は、デング熱に大騒ぎしてますしね。

この小話がなかったら、LUNAも多分忘れていたことでしょう。何しろ、周りにはその気配が全然なかったので…。
でも、タイトル待ちの小話を見直すたびに思い出していました。


さて、やっとこれが片付いたところで、また次に書いてたやつもタイトル待ちのままで止まってるんだよなぁ。
時期が春先なので、またしても超遅刻ネタになりそうです。
いっそ、そのまま来年の春先までベンチウォーマーとかも考えつつも、あんまり置きっぱなしにするとFE創作みたい仕上げるの忘れたまま数年に渡って放置しかねないので、気をつけないと…。

もっとも、遙か小話の場合は新作を書く度にフォルダに目を遣るので、多分そのまま忘れ去ることはないと思いますが…(^_^;)q

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント