【更新】忍千小話「強弱の関係」

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「強弱の関係」をアップしました


先々週ここで予告(?)した、千尋が「誰が一番強いの?」と訊くお話です。
「あなたと午後の休息を」の続編のような、でもこれはこれで独立しているような作りとなっています。
元は一つの話だったので、忍人さんがマメにお茶の時間に顔を出すようになってるところなどは続編ぽいです。


あくまで当サイトの設定に基づく、同門トリオの強弱関係を描いています。
作中にあるとおり、五行属性では柊>風早>忍人さんとなりますが、キャラ的にも大体この通りでしょう(*^_^ ;)
柊は、風早のことも上手いことあしらってるでしょうから…。


そこに千尋が加わると、千尋が最強となるのは言うまでもないでしょうね。
そもそも仲間内で千尋に勝てる人が居るとは思えないし…。

唯一、千尋とタメ張れるのが遠夜です。
足往がうるうる縋っても決して甘くはならない忍人さんも、遠夜に縋るような目で見つめられると弱いです。
遠夜の言葉が解らない人たちは勿論のこと、何となく解る人達も、完全に解る千尋も、あれには何かと譲歩してしまうだろうと思えてなりません。
なので、遠夜最強伝説は尚も続きます(*^^)v

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント