【更新情報】告知バナー追加&遙か創作アップしました

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsのアンジェの各インデックスページを更新
 各インデックスページに「アリオス×コレットアンソロジー企画」のバナーを追加しました

・Novelsに遙か創作アップ
 忍千小話「四季」をアップしました


「アリオス×コレットアンソロジー企画」のバナーをアンジェ創作の全てのインデックスページに追加しました。
先週からいろいろ試してみた結果、当初の予定(?)通り、右肩に追加です。
その分、他を下へシフトさせてみました。


遙か創作は、予告通り、台詞だらけの作品をアップしました。
春夏秋冬、オムニバス形式です。

あとがきにも書いてありますが、「生太刀」の流れを受けた内容になっているので、ED後の話でありながら忍人の書ルートへ分類してあります。

忍千のキーワードは、「桜」「水浴び」「甘味」「冬のイベントラッシュ」だと思っています。

公式設定はどうあれ、うちの忍人さんの象徴物は「桜」です。そして、舞い散る桜の花びらよりも美しいものが目の前に…(*^_^ ;)

「水浴び」もねぇ、千尋にしてみればあの時点では……複雑な心境でしょう。
あのネタは、かなり妄想を刺激してくれますね。それだけで、複数の作品が書けましたもん。これからも、まだ増えるかも知れません。

「甘味」についても、これまた、いろいろ使えそうです。

そして「冬のイベントラッシュ」は……LUNAは、以前、結構リアルに千尋のようなことを叫んでました。
病気が全て治ったら、きっとまた、似たようなことを叫ぶでしょう。
11月22日のアリオスの誕生日から始まり、忍人さんの誕生日、幸鷹さんの誕生日、クリスマス、お正月、中原さんの誕生日、バレンタイン、ホワイトデーと続き、ヒノエくんの誕生日で春を迎えて、お花見シーズンと、以前よりも節目が増えてます(^_^;)q

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント