DBデータ復旧成功♪\(^o^)/

iMacの『白虎』においてphpMyAdminの機能でエクスポートして、外付けHDDにバックアップを取っていたzipファイルを、dynabookの『アレス』におけるphpMyAdminで読み込むことに成功しました。
これで、DBデータは復旧です。
もっとも、昨年末のデータなのですが……。

何のデータかと言うと、行きつけのポイントサイト経由でお買い物をする際にどのショップだと何ポイント付くかの情報です。
ショップ情報とサイト情報とポイント情報をDB管理しています。
そしてネットショップで買い物をする時は、これらのデータをPHPで作った自作の「買い物ポイント情報管理システム」で検索して、少しでもポイント還元率が高いポイントサイトを経由するようにしています。

初期画面


検索ボタンを押すと、選択したショップに対する各ポイントサイトの情報が表になって出てくるのですが……現在、様々なエラーが表示されます。

画像


Macとの環境の差異によるものや、PHPのバージョンの違いなどの所為でしょうかね?
プログラムファイルも外付けHDDから拾ってこられたので、一から作り直さなくていいのはラッキーでしたが、エラーの解析と修正はしなくてはなりません。
どうせなら、以前から延び延びにしていた削除機能も追加するべきなのだろうか(@_@。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント