FEサイト独立♪\(^o^)/

これまで総合サイトと共存していた「書庫」と「ワープルーム」をやっと独立させることができました。
構成がややこしかったのが、ちょっとだけすっきりしましたが、コンテンツ内容としてはあまり変化がありません。
何しろ、新作出てないし……。

でもでも、独立させるにあたって記述をW3C準拠に直したし、リンク切れも修正したし、創作もちょっとは読みやすくなったかと思います。
初期の作品は行間がぎゅうぎゅう詰めだったり、閲覧環境によっては壁紙と変な重なり方してたみたいだし……。

「書庫」の再構築をしていたら、献上先がことごとくリンク切れになっていました。
サイト管理を怠って引きこもっている間に、閉鎖や引っ越しがあった模様です。ぃや、引っ越しに関しては、引っ越し先が存在するから良いんですが……。
その為、献上品を全て当方で公開しようとしたところ、マシントラブルでファイルが消えていたものがいくつかありました。
バックアップから拾おうとしたら、古い物は外付けHDDにも残ってなくて……どうにかMOディスクに残っていた分までは回収出来たものの、初代セティ様(iMacライム MacOX 8.6)のバックアップFDは今のセティ様(MacOX10.5)では読めませんでした。
白虎(iMac G5)の所為なら絶望的だけど、OSの所為ならClassic環境のあるレヴィン様(MacOX10.3)が読めるはずと一縷の望みをかけて、起動ディスクをレヴィン様に変更して白虎を再起動。

FDが読めました。
そして、『A.N.F.』投稿作品の1~3作と「茶色いねずみに御用心」「Fugitive」「2月のハート」のサルベージに成功しました。
「大地の宝玉」以降はMOと外付けHDDから既に救出済み。
「わんだふるパニック」「おとぎ話のススメ」「Present for You」はAKIさんトコから本文を回収してどうにか復刻(汗;)

残るは「Memorial Day」「曙光」「彼女と彼と習慣と」の3作品。
「彼女と彼と習慣と」はとうとう見つかりませんでしたが、「Memorial Day」「曙光」はファンクラブの会報を見ながら全文入力しました。
会報作っといてくれてありがとう、AKIさん!!m(_ _)m

さぁ、次は「月光宮」のリニューアルだ(^o^;)
コンテンツを縮小する方向でリニューアル予定ですが、今年に入ってPS2版の遙か4をやっと入手しまして、どっぷりハマってSSを幾つか書いてしまったので、「書庫」には遙か部屋が新設されることが決まっています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント