彷徨う飛脚

相変わらず、佐川急便は頼んだ荷物を持って何処をうろうろしているのかよく解らない困った業者です。
「お荷物問い合わせサービス」によると、今朝の9時頃には配達に出発しているのですが、18時20分現在、まだ届きません。
荷物が届くのを、今か今かと待ちわびています。

こちらが業者を指定できるなら絶対に佐川は選ばないんですが……(溜息)

Amazonの通常便はJPエクスプレスになったと思っていたのに、いつの間にかまた佐川に戻ってしまったのか?(汗;)
最近はメール便で配送されてくることが多かったので、到着時間も業者も気にしていませんでした。
お試し期間に無料で利用してみたお急ぎ便は、クロネコさんだったので配達に出てから届くまでは早くて良かったんですがねぇ。

それでも、まだ今回はマシな方だと思います。
何しろ、ネット通販で買い物をした店舗からの発送通知メールを受け取って以来3日、「お荷物問い合わせサービス」の状態が「お荷物をお預かり致しました。 」からまったく変化せずに、突然商品が届くことも珍しくありません。

それにしても、佐川のドライバーはうちの荷物を持って何処をほっつき歩いているのやら……食べ物じゃないからマシとは言え、いやはや困ったもんだ(溜息)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント