LaVie G ハローキティモデルが登場!!





NECのオンラインショッピングサイト「NEC Direct」で、凄いPCを発売です!!
その名も「LaVie G ハローキティモデル」。
キラキラと輝くゴージャスなキティちゃんとハートが付いたノートPCです。
別売り・セット販売でPCとお揃いのマウスやUSBメモリなどの「キラキラアイテム」もあります。

いや~、この「LaVie G ハローキティモデル」の光りっぷり凄ぇ(^o^;)
キティちゃんのPCと言ったら、本体ベースカラーはピンクってイメージがあるんですが、これは黒なので余計に豪華にキラキラ輝いてます。
でも、蓋を開けるとキーボードとかモニタなどの使用面はモノトーンのシャープな感じです。
LaVieシリーズだから、キータッチも期待出来そうですねv
中身は、キティちゃんのデスクトップアクセサリ等が入ってる以外は普通のPCだし、Officeプリインストール版も用意されてるので、キャラ商品としての要素を盛り込んだ所為でPCとしての使い勝手が犠牲になってるってことはないと思われます。
まぁ、お揃いのマウスの方は、ちょっと使いにくそうに見えなくもないんだけど……(苦笑)

う~む、こんなにキラキラしてなくていいから、別のキャラクタPCも出してくれないかなぁ。
ピーターラビットとかミッフィーちゃんとかあったら、買ってしまいそうです。
もちろん、キャラクタの使われ方とかアングルとかカラーリングとかいろいろ好みに合ってればの話ですけど…。
ミッフィーちゃんの場合はハズレが少ないけど、ピーターはどのイラストがどんな配置でどんな大きさで使われるかで当たり外れが激しいですからね。

PCにはミッフィーちゃんの方が似合うかな?
白のボディで、蓋の真ん中にグレーの線で大きくミッフィーフェイスを描き、蓋を開けると使用面のバックカラーは濃いオレンジ♪
もちろん、プリインストールでミッフィーちゃんのデスクトップアクセサリ入りv

ピーターラビットの場合も、ボディは白が良いかなぁ。
ああ、薄いブルーも良いですね。ピーターの上着の色v
白ボディに玉葱畑のピーターとベンジャミンのイラストで、蓋を開けるとピーターの上着色だと最高です♪(^_-)b
キラキラ仕様だったら、お母さんが「マグレガーさんの畑には行っちゃダメ」と言ってる時にピーターがちょっと離れたところでそっぽ向いてるイラストのピーターの上半身もしくは全身が良いなぁ。

Officeは入ってなくて良いです。
どうせAccess使うにはPersonalじゃだめだから、別途入れ直さなきゃならないもん。
市販のPCっていろいろアプリケーションがプリインストールされてるけど、使わないものばっかりなんだよね(溜息)
おかげで、何かあってOS再インストールする羽目になった時、インストールでもその分無駄に時間掛かるし、その後それらのデスクトップアイコンを消したりスタートアップから排除したりするのに余計な手間をかけさせられるして、ハッキリ言って邪魔なだけ。

いやはや、マジで出ないかなぁ、ピーターラビットかミッフィーのノートPC。
ミッフィーちゃんなら、仕事で持ち歩いてもそんなに悪目立ちしなさそうに思えるんだけどなぁ(^o^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント