ドミノ・ピザから、この冬のお勧め!!

クリスマスが近いこの時期になると、宅配ピザの広告がよく入ります。
クリスマスキャンペーンでチキンのオマケが付いたり、飲み物のサービスが付いたり、期間限定のメニューがあったりして各店競い合ってます。





ぃや~、ドミノ・ピザってばホントいろいろと美味しそうなメニューを出してくれはりますねぇ。
この冬のお勧めはチーズたっぷりの「チーズリストランテ」だそうです。
2008年3月13日までの期間限定メニュー。

チーズのとろけっぷりが良いですねvv
写真通りなら、分厚いチーズで下の具が見えないので、ピースを持ち上げてみるまで4種類の具の内のどれが当たるかわからないドキドキ感がありそうです。
そもそも、カットせずにピザカッターと一緒にお届けということは、チーズの変わり目辺りを狙って自力で切り分けることになる訳で……。
最初に切れ目を入れる時、プレッシャー感じそうですね。
まぁ、その辺もクリスマスパーティーのゲーム感覚で楽しめるのかな(^o^;)

ぃえね、「ローストビーフ × ゴーダチーズ」「ローストチキン × カマンベールチーズ」「スモークサーモン × モッツァレラチーズ」「ホタテ × パルメザンチーズ」ってことで、チーズによって区別がつくのかも知れませんが……見ただけでチーズの種類って全部解りますか?
少なくとも、写真を見た限りではLUNAは「多分これがカマンベール」ってのしか判別出来ません(汗;)
まぁ、カマンベールが判別出来ればローストチキンだけは確実に取れそうですが、ローストビーフをゲットする為にはゴーダチーズを判別するか、残されたピザの断面にローストビーフが見えていてくれないと……。

そんなLUNAの目には、いろんな味が楽しめてどれも食べられそうな具材の「クワトロ・カマンベールミルフィーユ」が魅力的に映ります。
同じく4種類の味が楽しめるピザで、チーズもトロトロ~♪(^_-)b
チーズの量では「チーズリストランテ」に負けますが、ドミノピザオリジナルのミルフィーユシリーズなので生地の間にチーズが入ってたりして、かーなーりーチーズが利いてそうです。
王道の具材でバシッとキメられた「カマンペール・ミルフィーユ」も美味しそう♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント