ドミノピザの夏限定メニュー♪





宅配ピザの店「ドミノピザ」で、この夏だけの贅沢なメニューが新登場!!
カマンベール・モッツァレラ・ゴーダ・クリームチーズの4種類のチーズが溶け合う「チーズメルト」が、黒カリー・赤カリー・かにクリーム・ボロネーゼの4種の味わいを1枚で楽しめる「クワトロ・チーズメルト」になりました。

ケータイサイト「My Domino’s Mobile」から注文すると、更にお得なサービスもあります。
どんな風にお得か、詳細は「ケータイで注文」のページでご覧下さい。

ケータイから注文出来ると、外でも頼めて良さそうですね。
近年はケータイの普及で、お花見の席から宅配ピザを頼む人達も居るのだとニュースで見たことがあります。
但し、それはあくまでケータイで電話を掛けてのこと。
騒がしい場所で通話して、自分達の位置をうまく口頭で説明するのって大変そう(^o^;)
でも、ケータイサイトからなら周りがどれだけ騒がしくしてても問題でしょうね。
ケータイに特化してる以上、届け先については住所だけでなく「○○公園の△△の前。目印は☆☆」なんて注文が可能であるのではないかと思われます。
それが出来なきゃ、ケータイサイトから注文する意味がかなり薄れるでしょう。
QRコード・配達状況メール・クーポンだけでは利用場面は制限されてしまって、一番使いたい時に結局ケータイから電話注文ってことになるでしょう。
そうすると、ケータイサイトに使用可能なのに利用不可能で、お得なサービスがありながら使えないっていう悔しい思いをすることになります。

もっとも、LUNAはケータイ持っててもプリペード式なので電話しか使えないんですけどね(^_^;)q
でも、もし「My Domino’s Mobile」が利用出来るなら、カラオケルームで利用したいなぁ。
最近よく利用してるカラオケルームが"飲食物持込可"どころか出前もOKという太っ腹なお店なんです。
実際、部屋の中には近隣の店の出前メニューが置かれていて、フロントに言って注文してもらうも良し、自分でケータイから直接出前を頼むも良し、というスタンスになっています。
一人カラオケが好きなLUNAの場合、出前してくれる金額まで頼むと懐も痛いし絶対食べきれないので、入室前に近所のコンビニで適当に買い込んで行きますが、たまに友達と行った時などは「ピザを頼むのもいいかも」って思います。

ただ、ここでも問題になるのは、やっぱり周りの音でしょうね。
届け先はカラオケ店の名前と部屋番号を言えば済むので、花見の席よりは場所を伝え易いと思いますが、友達が気持ち良く歌ってる傍でだんだん大声になりながら注文の電話をかけるのは気が引けます。
廊下に出てもあちこちの部屋から歌声が漏れて来るので、先方の声はやっぱり聞き取りにくいです。
そんな時、「My Domino’s Mobile」で注文出来たら誰にも気兼ねせずに済みます。操作音も消しておけば、尚良し。画面操作なので、選択すべきものも注文内容の確認も目で見て出来ます。
注文する内容の打ち合わせは、間奏の間にすればノープロブレム♪(^_-)b

カラオケルームで宅配ピザのモバイル注文、これって便利だと思いませんか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック