ウィルコムの新型モバイル

W-ZERO3 WS003SH ブラック


パソコンでもケータイ電話でもない、新たなスタイルのモバイル端末「W-ZERO3」「W-ZERO3[es]」が登場しました。
しかもウィルコムストアで買う場合、ウィルコム定額プランとデータ定額への申し込みで、29,800円(税抜)だった「W-ZERO3[es]」が、19,800円(税抜)なのだそうです。

商品の詳細が知りたい方はこちらのURLからどうぞ。
 → http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

冒頭の画像は「W-ZERO3 WS003SH」のブラックです。
「W-ZERO3」シリーズの基本モデルなので、通信データ量がどんどん膨れ上がってるこのご時世にはややメモリが不安ですが、やはり携帯品は見た目も重要です。
このフォルムにこの色、かなり好みですvv
PDAの進化型と思って使えば、出来ることの幅がかなり広いだけに便利そうです。
ビジネス向けアプリケーション搭載なので、想像力貧困もしくは思い込みの激しい会社からWordやExcelの添付されたメールが届いても問題なさそうですし、それらで作成された案内図をいちいちプリントしなくても済むのは良いかも知れませんね(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月27日 12:28
きょうりぃふは定額っぽい電話したかもー。
しかもきのうは電話するはずだったの。
しかもLUNAはスタイルも電話したかったの♪
しかもLUNAのモバイルは電話したかも。
しかもLUNAの税とか登場♪