ソニー銀行がセブンイレブンでも利用出来る!?

タイトル通り、ソニー銀行のキャッシュカードがセブン銀行のATMでも利用出来るようになる、といニュースが入りました。
詳細はこちら→http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html

12月20日から利用可能となり、手数料は無料だそうです。
元々、三井住友銀行のATMには対応していたのでam/pmでは入出金出来ていたのですが、セブンイレブンでも対応可となると便利さがアップですね。
何しろ、自宅近辺ではam/pmは見かけませんし……先日までの勤務先の近所にはあったんですが…。

対応箇所が増えても手数料が掛かっては有り難くありません。
やはり、手数料無料は有効ワードでしょう。
その点では、手数料無料でコンビニから入出金振込(出金と振込は会わせて月4回まで無料)出来るってのは良いですね。
三菱東京UFJ銀行や郵便局のATMでも入出金は同じように利用出来るそうです。但し、こちらは振込は出来ませんが…。
そこへ持って来て、ソニー銀行はセブン銀行のATMの利用について素晴らしい作戦に出ました。
何と、出金回数制限なしで入出金手数料無料!!
振込は出来ませんが、出金回数を気にする事無く必要な時に必要な分だけ手軽に引き出せるのは有り難いです。

そもそも、完全に他所のグループの銀行を使って入出金した時はまだ諦めもつくけど、当該銀行のしかも当該支店で自分で端末を操作して手数料取られるって絶対納得出来ません。
理想的なのは、手数料無料で年中無休で入出金出来るATMです。
それさえあれば、窓口は平日のみで9時から15時でも構いません。
利率は高いに超したことはないけど、それで破綻されても困るし、ローン金利は安い方が良いだろうし…。
そうそう、キャラクタは可愛い方が良いです。
似たようなサービスの銀行があったら、キャラクタの好みで取引先を決めます。
ちょっとくらいサービスが悪くても、キャラクタが良ければそっちにします。だって、ノベリティグッズで充分お釣りが来るもの(^_-)b

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント