ライムグリーンのノートPC♪

画像    画像

NECのノートPCに、ライムグリーン登場です!
良い色ですね。
ライムグリーンと言えば、初めて買ったPC、iMacセティ様♪
今はiMacもeMacも白一色ですが、あの頃は五色のiMacが出回ってた時期でした。フォルムは今のeMacでしたね。結構、スペースを占めて重かったですが、当時はPCは重いものだと思ってました。PCと言うよりはモニタですけど…。
iMacを買うと決意した時には、既にライムに惚れ込んでおりました。買う前から名前も決まっていましたしね(^_^;)

2代目iMacは白いので「白虎」と名付けたものの、HDDはやっぱりセティ様です。
でも、ノートPCを買い替える時は多分このライムグリーンのLavieが最有力候補だろうなぁ。
「NEC Direct」限定カラーってことで、店頭で実際の色を確認出来ないのがちょっと不安ですが、それを言うならiMacセティ様も同じだったし…。
色以外のことに関しては、そんなに不安には思いません。
今使ってるWinノートPCのリーフ様はLavie LFですもの♪
店頭で一番キータッチの感触の良いのを選びました。まさか、シリーズ毎にキーボードが全然違うとは思えないので、そこら辺も期待させてもらいますよ。
あっ、スノーホワイトは店頭に出るんだから、使い心地はそっちで確認しておけば一層安心出来ますねvv

今回話題にしたノートPCについての詳細はこちら

http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント