やっ、こんなところに生茶パンダが…!?

あの生茶パンダに公式ブログが出来たそうです。
訪問すると、増殖中の生茶パンダが迎えてくれます。ヘッド画像のパンダは口が無いのでちょっと普通のパンダっぽいですが、これもまたなかなかにいい雰囲気が出ていると思います。
記事タイトル横には生茶パンダらしいパンダが元気に伸び上がってます。

内容は生茶パンダグッズや商品の紹介など。

ゴルフグッズ   パンダ型がまぐち

これらは生茶パンダグッズのほんの一部です。

そんな「生茶パンダ公式ブログ」へのリンクはこちら
  URL: http://blog.so-net.ne.jp/namacha/

ショッピングサイトへのリンクもあるので、記事を読んで気になる商品があったら、すぐに買いに行けるところも嬉しいですね。

ぱんだっ茶特に、この「キリン 生茶 玉露100%(ぱんだっ茶)」。
これはショッピングサイト「Markers」での先着・限定販売です。
先行予約締め切り日は6/28(水)、それまでに予約すると1ケースにつき1個レアグッズのオリジナルショッピングバッグが貰えますので、欲しい方はお急ぎ下さい。29日(木)以降も商品はまだ購入出来るみたいですが、グッズは先着200名のコースターに変わります。
購入するなら、漏れなくグッズがもらえる方がいいですよね?
生茶ですから中身も安心。商品を勧めたり缶の表面で笑うパンダの愛嬌と相まって、購入ボタンを押したくなってしまいます。

そんな「Markers(マーカーズ)」へのリンクはこちら
  URL:http://www.markers.co.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント