結構ポイントが貯まりますー予想ネット

LUNAはいろんなポイントサイトに登録しています。
この予想ネットもその一つ。
かなり前からこのサイトのことは知っていたのですが、コインを賭けて予想を的中させないとポイントが貯まりそうにないように思えて、なかなか登録には踏み切れませんでした。
実際、登録に踏み切ったきっかけは他所のポイントサイトで期間限定で普段よりもポイントが増加されるキャンペーンをやってたからだったような…(汗;)

登録した時にお祝いで貰ったコインを賭けてみたものの、殆どスッちゃいました。
でも、最近は少し慣れて来たのか勘が冴えて来たのか、当たることも多くなって、気づいたら1年足らずで1万ポイント超えました。
1万ポイント(1000円分)からイーバンクなどで現金化出来るので、貯まり方はかなりハイペースだったように思います。
但し、1万ポイントで交換してしまうと手数料が掛かりますので、手数料無料になる3万ポイントまで貯めてから交換した方がお得です。3ヶ月以上ログインしないでいると手持ちのポイントやコインの数がリセットされてしまいますが、こまめに訪問してればポイントに有効期限はありませんので、ここはジッと我慢して貯めましょう。

キャンペーンに応募しなくても、毎日のように届くメールをクリックすれば元手のコインは簡単に増えます。
今は、ワールドカップの勝敗を予想する問題が多いので、結果が出るまであまり待たされないので、いい感じにポイントが貯まっていきます。
LUNAは漠然とした問題はあまり好きではないので、スポーツの勝敗予想を中心に楽しんでます。先日は、日本の予選の成績予想と最終戦の勝敗予想が当たって一気にポイントが増えました。

その予想ネットに、モバイル版がオープンです。
PC版で貯めたポイントはモバイル版で使えるそうです。
予想問題への回答、ポイントの換金、ショッピングなど、PC版で出来ることの殆どが携帯電話から出来る上、更にモバイルならではの新機能もあるらしく、これまで以上にポイントが貯まりやすくなるようです。
モバイルでネット出来ないLUNAから見れば、悔しいやら羨ましいやら…(-_-;)q
まぁ、今ならプレゼントキャンペーンもやってるので、モバイルでネット使いたい放題の人にはお勧めですね。
抽選でiTunesソングコードが当たるキャンペーンは7月14日まで。
既に予想ネットの会員でポイントが1万ポイント以上貯まってる人は7月31日までにモバイル版から換金申請すれば手数料が無料になる模様ですので、こちらもお見逃しなく!


今日ご紹介した予想ネットのPC版サイトはこちら
予想ネット
http://www.yosoo.net/top.php

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント