月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】同門小話「手出し厳禁」・リンク先を追加&削除

<<   作成日時 : 2017/05/27 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「数多の書」(風早)に同門小話「手出し厳禁」をアップしました

・Linkのポイント & ショッピングからのリンク先を変更
 『古本市場オンライン』へのリンクを削除しました
 『ポイントタウン』へのリンクを追加しました
 『宅本便』へのリンクを追加しました



新しいPC『風早』の本格始動を記念(?)して、風早ED後の小話を書き上げました。
風千&羽一をベースとしていますが、実態は風早と忍人がメインの同門小話です。


忍人さんは、規定伝承から解放されても貧乏籤体質からは解放されていません。
おかげで、日夜、いろんな意味で苦労が絶えません。

今回は、羽張彦の勘違いと出来心の所為で、またしても忍人さんの被害は甚大です。
何も悪いことはしていないんですけどね(+_+)


諸悪の根源である羽張彦の方は、飄々と逃げ延びています。
少なくとも、作中の時間内では完全に逃げ果せました。


そして、風早は相変わらず暴走気味です。

まぁ、仕方ないですね、千尋絡みでは……特に風早ED後のともなると、気が遠くなるどころでは済まないほどの長い時間と苦難の果てに千尋と結ばれた訳ですから……思い入れは半端じゃありません(^_^;)


対して柊は、まぁまぁ冷静かな?
何しろ、どう足掻いても姫は100%風早のものですからね(*^_^ ;)



さて、リンクの件ですが……残念ながら、『古本市場オンライン』が今月末で閉鎖されることとなりました。
今まで随分とお世話になってきたのですが、バナー提供終了などではなく突然のサイト閉鎖という流れにはモヤモヤした気分が残ります。

『古本市場オンライン』へのリンクを削除してしまうと、「ポイント & ショッピング」のリンクページが『たのめ〜る』だけになってしまうので、代わりを探して『宅本便』へのリンクを追加しました。

それから、『ポイントタウン』へのリンクも追加しました。
だって、「ポイント & ショッピング」なのにポイントサイトがないんですもの((+_+))


気が付けば、このページからポイントサイトへのリンクがなくなっていたのですね。
このブログには『NTTコム リサーチモニター』へのリンクバナーがありますが、サイトの方には無いし……それに、『NTTコム リサーチモニター』はポイントサイトではなくアンケートサイトだし……。


そんなこんなで、現時点で最も利用頻度の高い『ポイントタウン』へのリンクを掲載することにしました。

このサイトは、買い物をした時のポイント付与率が他所と同じ時でも、0.1円相当の端数までポイントをくれる分だけお得感があります。
何しろ、世の中には下2桁が80円という価格設定が多いですからね。そんな時に付与される0.8円相当のポイントの差は大きいですよ(#^^#)





遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】同門小話「手出し厳禁」・リンク先を追加&削除 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる