月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍小話「愛クルシクテ」

<<   作成日時 : 2016/11/05 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「愛クルシクテ」をアップしました
 併せて、【キャラ設定】を更新しました


先日ここで予告(?)した柊忍小話をアップしました。
久々の過去編です。

実のところ、過去編は柊が本懐を遂げて二人が完全に結ばれたところで終了したつもりでいました。
間の時間軸に位置する話は用意していましたが、これは間ではなくその後のお話です。

でも、本編の初話よりは前で、忍人さんはまだ21歳になっていないので、過去編の位置づけとなります。

そして、やっとリブが作中に登場しました。
なので【キャラ設定】のリブの項の記述を更新しました。


さて、作中の季節は秋。
とは言え、まだ寒さも深まっていない頃をイメージしていたので、10月中のアップを目指していたのですが、いろいろあって間に合いませんでした。

それでも何とか、まだ時期遅れになってはいないと思われます。


次は、どの話を仕上げようかな?
時期を合わせるなら、今のところ粗方書けてるものでは一番近いのが「忍人の書」の小話で、1月下旬から2月上旬が舞台となっています。

それまでに、急に何かネタが湧いたりすると、先にそちらを一気書きしてアップということもありますが…(^^;)

集中して書けて毎週更新出来ていた頃と違って、こうして間が開くと締め切りを延ばし延ばしにしてしまい、結果として時期合わせを考えて更に延ばすという形になりがちです。
挙句に、いざという時に何事か起こって翌年まで寝かせる羽目になって、その間にまた細かい手直しを繰り返して、その内に踏ん切りがつかなくなってりして…((+_+))

でも、そんなこんなしながら、ボチボチと書き続けていきたいと思います。




コーエーテクモ the Best 遙かなる時空の中で4
コーエーテクモゲームス
2011-09-29


Amazonアソシエイト by コーエーテクモ the Best 遙かなる時空の中で4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍小話「愛クルシクテ」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる