月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍小話「花の咲き舞う星の夜」

<<   作成日時 : 2016/09/24 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「花の咲き舞う星の夜」をアップしました


「欲張れば苦あり」「花隠れに星は惑いて」と続いた三部作の最終話を、やっと公開出来ました。
ファイル名を見ると、おそらく書き始めてから2年近くは経っているものと思われます。


病状が悪化してからあまり執筆活動が出来ていないので、この1年間、本当の意味での新作は殆どありません。
部分的にネタを書き付けていた小話を、時々見直しては手を入れることを繰り返して来ました。

そんな中でこのネタは、今の時分にアップ出来なければ、またタイミングを逃して来年まで寝っぱなしになってしまう、と奮起してどうにか公開に漕ぎつけました。
作中の時期は、ちょうど今頃、あと数日で10月になろうとしている時期となっています。


最終話ですので、忍人さんは帰って来ます。
で、一応、時間軸の上では本編の最終話となります。


でも、あとがきで予告(?)しているように補完小話等の公開はあり得ます……と言うか、間違いなくあります。
何しろ、既に何作もストックされてますので…(^^;)q
その内の全作がボツということにはならない筈です。

まだまだ本格的に執筆活動には戻れませんが、気長に待ってくださる――あるいは、時々思い出してくださる――方々や、たまたま迷い込んでくださる方がいらっしゃることを信じて、これからもサイトを運営し続けたいと思います。
今後とも、LUNAと本サイトを、何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>




コーエーテクモ the Best 遙かなる時空の中で4
コーエーテクモゲームス
2011-09-29


Amazonアソシエイト by コーエーテクモ the Best 遙かなる時空の中で4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍小話「花の咲き舞う星の夜」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる