月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍小話「花隠れに星は惑いて」

<<   作成日時 : 2016/06/12 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「花隠れに星は惑いて」(忍人+道臣+夕霧)をアップしました


柊忍の現パラに本編の新作をアップしました。
「欲張れば苦あり」の続編で、三部作(?)の第二部です。


柊忍小話ではありますが、柊は登場しません。

柊忍なのは前提条件(シリーズですから ^^;)で、話題には上るものの、忍人さんが夕霧の元に家出中なので顔の出しようがありません。
当然、濡れ場どころか際どい表現すらなく、シリーズでなければ普通に表に置いておける話となっています。


前作同様、ちまちま加筆修正を繰り返している内に、公開のタイミングはズルズルと遅れてしまいました。

ほぼ仕上がり、と思っても「欲張れば苦あり」をアップしてからじゃないと……と取り置きし続け、いざ公開後に改めて見直すと、また何となくちまちまと加筆修正を繰り返す始末(@_@。

気付けば、作中の時期から1か月くらい遅れての公開と相成りました。


せめて第三部(最終話)は時期遅れにならないように仕上げたいと思います。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍小話「花隠れに星は惑いて」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる