月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】千誕小話「執事カフェ」

<<   作成日時 : 2016/04/22 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に千誕小話「執事カフェ」をアップしました


冠の通り、千尋のお誕生日のお話です。
忍千ベースですが、特にカップル物という訳ではなく、皆でワイワイやってます。


予定では、昨年の4月21日にアップ予定で居たのですが、これまでにも何度かここに書いて来たように、いろいろあって今年に持ち越しとなりました。

で、今年こそはと数日前から頑張って仕上げたはずだったのに……昨日はバタバタしていてアップし損ねました。

このまま来年に持ち越そうかとチラッと思ったものの、熊本の地震だの、昨今の事件・事故などの報道を見ていると、そんな悠長なこと言ってると未練を残したままあの世行きかも知れない不安なども覚えまして、1日遅れでアップすることにしました。

Happy Birthday to me♪

昨日、LUNAの歳が1上がりました。
懐かしのポストペットの名医ワラムル(ペンギン)流に言うなら、若さが1下がりました(^_^;)
但し、何処ぞのふてねこと違って、独り寂しく歌って祝ったりはしていません。


ええ、そうです。自分の誕生日に合わせて千誕小話を書き上げたんですよ。

もっとも、元はと言えば、冒頭のアレを忍人さんにやって欲しかっただけなんです。
その背景として、千尋の誕生日会という設定と執事カフェという存在を合わせ技で使いました。


タイトルは何だかんだで仮タイトルのまま、何の捻りも加えられませんでした。

元より仕上げの微調整とタイトル待ちをしてる間に自分の誕生日が近付き、どうせなら当日にアップしようかと後回しにしていたらあんなことになった訳で……。
ここで急いで仕上げたからと言って、同時に良いタイトルのアイディアが浮かぶはずもありません(*_*;

まぁ、アップ出来ただけでも良しとしておきましょう(^o^;)q




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】千誕小話「執事カフェ」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる