月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】数多の書(柊)に小話3本追加

<<   作成日時 : 2016/02/29 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 柊、お誕生日おめでとう \(^o^)/ 


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「数多の書」(柊)に以下の3本をアップしました
  *柊小話「大嫌い」
  *柊千小話「執務代行は大苦行」
  *柊誕小話「或るしもべの大いなる喜悦」(忍千)


今日は、4年に一度の正しい柊の誕生日です。
と言う訳で、書きかけだった「数多の書」(柊)のネタを2本とも仕上げて、柊誕小話と共にアップしました。


柊小話「大嫌い」は、旅中のお話。
千尋はまだ、誰のものにもなっていません。
関係を矢印で表すと ”千尋 ← 柊 → 忍人” って感じです。

千尋の口癖の「大嫌い」が炸裂しています。
「大好き」は「忍人の書」(大団円)で書いたので、今度は「大嫌い」をテーマにしてみました。


柊千小話「執務代行は大苦行」は、柊ED後のお話。
千尋の風邪ネタです。

柊は王佐になっている設定の為、千尋の看病が出来ない苦行に責め苛まれています。
でも、苦行を強いられるのは柊だけではありません(^_^;)q


柊誕小話「或るしもべの大いなる喜悦」は、忍人ED(大団円)後のお話。
冠の通り、柊のお誕生日ネタです。

タイトルはキャラソン『或るしもべの華麗なる愉悦』へのオマージュです。
主観的には、今回アップした3作の中で、柊の出番は最も少ないものの幸せ度は最も大きくなっています(*^_^*)


で、どうにか誕生日当日の更新に漕ぎ着けたものの、今日は明け方から頭痛に悩まされています((+_+))
まだまだ不定期ノロノロ更新が続きそうです。

ネタのストックはありますので、どうか見捨てないでやってくださいませ<(_ _)>




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】数多の書(柊)に小話3本追加 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる