月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍小話「黒の帰結」

<<   作成日時 : 2016/02/01 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「黒の帰結」をアップしました
 併せて、キャラ設定を更新しました


今回アップした小話は現パラ柊忍の本編でありながら、過去編の続編に当たります。
過去編における黒のタイトル(「黒の刻印」「黒の呪縛」)の決着編みたいなものです。


久々(?)にレヴァンタが作中に存在感を出しています。
出番はなくても、存在感だけはいつまでも残るのが或る意味凄いかも知れません。

レヴァンタは嫌いなキャラのツートップなんですが、もう1人は「あなたをさがして」にチラッと名前が出て来ただけでキャラ設定ページに記載される程のこともなくスルーされているのに対して、こっちはちゃんとキャラ設定に名を刻み、すぐに退場していながら亡霊のように作中を漂っています。


キャラ設定には、シャニを追加しました。
ついでに、忍人さんと柊の記述をちょこっと追記しました。

シャニは、リブ同様、今のところ名前だけの登場となります。
リブは書きかけの小話で登場する予定ですが、シャニに関しては今後の登場は未定です。




遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)
コーエーテクモゲームス
2010-12-22


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍小話「黒の帰結」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる