月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】変説童話「狼と七匹の子ヤギ」・リンク先1件削除

<<   作成日時 : 2016/01/11 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「数多の書」(童話)に「狼と七匹の子ヤギ」をアップしました

・トップページからリンク先を1件削除
 「遙か検索*月の都*」様へのリンクを外しました


年初更新を機に「遙か検索*月の都*」様へのリンクを外すことと致しました。

一時的なサーバーエラーかと思ってたんですけど、404エラーが一向に解決されません。
そうこうしている内に、ネット検索にも引っ掛からなくなったので、思い切ってリンクを外させていただきました。
これまでお世話になりました。どうもありがとうございました。


さて、2016年最初の更新は変説童話です。
何しろ、これはタイトルを悩まなくて良いから…(^_^;)

復帰に向けて少しずつ書きかけの小話を書き進めたり手直ししたりして来て、ようやく1作仕上がりました。

定期更新していた頃は毎週土曜日が更新日でしたが、今は不定期更新です。
とにかく、仕上がったならアップしてしまえ、という訳で…。

とりあえずコレは公開日を気にしなくてはいけないネタではありませんしね(^o^;)

今のところ、書きかけの中で公開日を意識するネタは1つだけです。
それを期日までに仕上げようと、現在、鋭意執筆中です。
間に合うと良いのだけど…φ(・_・;)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】変説童話「狼と七匹の子ヤギ」・リンク先1件削除 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる