月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして 2016年

<<   作成日時 : 2016/01/07 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

謹賀新年

本年も当サイトとLUNAをよろしくお願い致します。


どうにか松の内にまたブログを書くことが出来て、新年のご挨拶が間に合った感があります(^_^;)

2016年は、めまいと共に始まりました。
元旦早々、頭はクラクラするわ、食欲は殆ど湧かないわで、しんどかったです。
おせち料理もあんまり食べられなかったし、3が日で食べられた餅は計2個という、正月らしからぬ正月でした。

昨日くらいから、やっと平常並に食べられるようになったかな。
でも、おやつは殆ど食べてません。


ただ、執筆意欲はそこそこ回復して来ました。
書きかけの作品にちまちまと手を入れています。
早く公開出来るよう努力しますので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけまして 2016年 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる