月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「産屋入り」「小さな幸せ」

<<   作成日時 : 2015/12/21 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忍人さん、お誕生日おめでとうございます♪


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「産屋入り」「小さな幸せ」をアップしました


新作を2本まとめてアップしはしましたが、実はまだ復帰出来た訳ではありません。
でもでも、先月のアリオスのお誕生日とは違って書きかけの原稿はあったし、今は忍人さんがうちの看板キャラだし……何か1つでも作品をアップしたいと思いまして…。
貧血と鬱で重い頭とヘロヘロの身体に鞭打って、忍誕更新に良さそうなものを選んで、どうにか2作品仕上げました。


「産屋入り」は忍人さんではなく忍継くんの誕生話。
一応、お誕生日つながりで対象に選びました。

ただ、忍人さんはちょっと不幸かも……いやいや、千尋も子供も無事なんだから幸せか?


「小さな幸せ」は、忍人さんがそれなりに幸せになっている話なので…。

LUNAは、ついつい忍人さんを苛めて楽しんでしまう為、この手の話は少なめです。
基本的に、柊や風早にからかわれたり、千尋に振り回されたりしています。
でも、今作は最初からほのぼのとそれなりに幸せだと思います(*^_^ ;)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「産屋入り」「小さな幸せ」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる