月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと現状報告

<<   作成日時 : 2015/10/24 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近になって、やっと、どうにか、付き添い無しで外に出られるようになりました。

そうは言っても、居られる場所は物凄く近所だけ。
発作の兆候を感じたら、すぐに家に帰れる場所をグルグルと歩いています。

家の前から1ブロック行っては戻り、2ブロック行っては戻り……そんなことを繰り返して、現在、最高記録は片道5分。
つまり、5分で帰宅出来るところまでしか離れられません。

行きたいところは沢山あるんですけどね(-_-;)q
焦ると逆効果なので、復調までまだまだ先は長そうです。

書きかけ作品も、仕上げたいんだけど……((+_+))
PC作業はメールの処理だけで手一杯って感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと現状報告 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる