月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍&風千小話「ダブルデートの表裏」

<<   作成日時 : 2015/03/14 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍&風千小話「ダブルデートの表裏」をアップしました


本日はホワイトデーですが、ホワイトデーのお話ではありません。
時期的には、もうちょい前くらいを想定しています。


受験の為に上京した千尋の要望によって、ダブルデートに付き合わされる柊と忍人さん。
風早は千尋の為なら手段を選びません。


シリーズ物だしBLなので「禁断の書」に入ってますが、エロは無し。で、ちょい長め(^_^;)q
全体的には、ほのぼの系かな?


公開のタイミング的に、いっそホワイトデーにダブルデートってことにしちゃってもいいかな、とも思ったのですが、それだと既出の作品との関係が苦しくなるので、最初に書いた通りの設定のままにしました。

忍人さんは、柊誕小話「BIRTHDAY SERVICE」の後は柊の誘いに応じておらず、この後も何日かはお預け食らわせておくこととなります。
そして、やっと応じてあげた結果は「花は萎れど香しく」に続く、と…。

で、風邪ひいて、それが治って出歩いて、更にアレの潜伏期間が過ぎるとなると、この話がホワイトデーでは日数に無理があります。
おまけに、アレが完治した後の「温泉に夢を馳せ」では、北海道に未だ雪が残ってますので…(^_^;)q




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍&風千小話「ダブルデートの表裏」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる