月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍小話「BIRTHDAY SERVICE」

<<   作成日時 : 2015/02/28 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「BIRTHDAY SERVICE」をアップしました


柊、お誕生日おめでとう♪\(^o^)/

厳密には1日早いのですが、今年も29日はないので2月末日扱いということで…。


以前から此処で予告していた通り、柊誕小話をアップしました。
忍誕小話「命題」と対(?)になっています。


「命題」で賭け(←柊解釈)に破れたものの、柊はあわよくばの期待を捨て切れていません。
忍人さんなりに結構サービスしてるのに、期待値が高すぎて…。
そんな二人の温度差を改めて描いてみました。


忍人さんは前年(「HAPPY BIRTHDAY」)に比べればプレゼントを大いに奮発してるんですけどね(*^_^ ;)
一方で、柊の扱いにもかなり慣れて来ています。
躱し方と喜ばせ方を大分心得ています。
でも、まだ読みは甘いようです。


「バレンタインの甘い罠」よりも先にほぼ書き上がってたので、辻褄合わせをどうしようかと思いましたが、無理にその辺りの下りを盛り込むのはやめました。
柊のあまりの落ち込み様に憐れみを感じてしまい、結局、忍人さんはあの作戦は遂行を断念したということで…(^_^;)




遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍小話「BIRTHDAY SERVICE」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる