月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】アレナン創作&孫世代創作アップ

<<   作成日時 : 2015/02/22 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<風の漂う場所>
・書庫に新作2点アップ
 「獅子迷宮」にアレナン創作「彼女は多忙なり」をアップしました
 「孫世代」に「家族の温度差 〜ノディオン王家の家庭の事情 2〜」をアップしました


昨年末に発見した『書きかけ20101231』から、FE創作を2本、拾い上げました。
どちらも、殆ど書き上がっててタイトル待ちしてただけに近い状態だったのですが、そのタイトルがなかなか…((+_+))

おまけに、仕上げをするにもすっかり文体の癖が変わってしまってますし、当時どんなつもりで書いていたのか、気持ちを寄り添わせるのには戸惑いました。


アレナン創作の方は、現代風パラレルです。
ナンナは女子大生。アレスは個人事業主。そして二人は婚約中。
それから、もしかするとトリスタンはこれが初登場なのではないかと…(*_*;


孫世代創作の方は、サブタイトルにもあるように、ノディオン家のお話です。
まだ子供達が小さい頃のお話。まぁ、長男のルーファスくんはそこそこ大きくなってますが…。
こちらの目次では作品を時間軸順に並べている為、新作だけど一番上に表示されていますのでご注意ください。


これでまたサイトとしての寿命は延びたかしら?
新作が出なくても、ちらほらと読者はお越しになられるようなのですが……休眠中に「TREASURE BOX」様の登録抹消されてましたからね。しかも、こんな調子では再登録も出来やしない。それでも読みにいらして下さる方々には、ただもう、感謝、感謝です<(_ _)>


実はあと1つ、本編はほぼ仕上がっててタイトルも決まってるけど、あとがきによる言い訳と壁紙が未定で時期が夏というのがあります。
これは内容が夏だし、無理に急いでアップするよりも、夏までじっくり言い訳を考えて壁紙もゆっくり探せばいいかな、などと考えています。
なので、夏頃をお楽しみに(^^)/~

ただ、これ、地下書庫作品なんですけどね(^_^;)q




ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
任天堂
1996-05-14


Amazonアソシエイト by ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】アレナン創作&孫世代創作アップ 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる