月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「復活には未だ遠く」

<<   作成日時 : 2015/02/07 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(忍人)に忍千小話「復活には未だ遠く」をアップしました


旅中のお話です。
ムドガラ倒して昏倒イベントの後のお話になります。

いやはや、このイベントも水浴びイベント同様、いろいろ妄想させてくれますわ。

これで何作書けただろう?
「土蜘蛛の薬湯」「夢幻」「黒き獣」に続いて、4作かな?

まぁ、水浴びイベントと違ってこちらは旅中専用ですけどね。


最初の「土蜘蛛の薬湯」はまだ床にある頃で、その後の二作「夢幻」「黒き獣」は忍人さんが寝ている間に千尋がいろいろやらかした話でしたが、今回は時間的にはもう少し後で、忍人さんはリハビリ中です。

でも、受難なのはいつものことでして…(^_^;)
只でさえ千尋に詰め寄られると弱いのに、まだいつもの迫力が戻ってないので、すっかりタジタジです。




遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「復活には未だ遠く」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる