月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】変説童話「白鳥の王子」

<<   作成日時 : 2015/01/10 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「数多の書」(童話)に「白鳥の王子」をアップしました


予告通り、アシュ千ベースの変説童話です。
登場人物は多くて、八葉はサザキ以外全員出演しています。

サザキが出られなかった背景には、裏設定の「魔女は赤毛がお嫌い」というのがありまして…(^_^;)q
アシュヴィンが頻繁に千尋の傍に足を運んでいながら魔女の手を逃れられたのは、その所為です。


八葉以外では、皇とレヴァンタに台詞が付いてます。
名前だけとか影だけとなると、シャニ、エイカ、リブ、母女王、そしてもう一人。

そのもう一人は誰とは明示はしていませんが、那岐が「婆ァ」と呼ぶのはアノ人しか居ないでしょう(^o^;)

祠の主も台詞付だけど、四神の内の誰とは意識していないので、カウント外です。


所々、ゲーム中のアシュ千イベントを意識して盛り込んでみました。
あのスチル付のイベントとか……勿論、終盤のアレも意図的に…。



遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】変説童話「白鳥の王子」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる