月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「命ふたつ」

<<   作成日時 : 2015/01/03 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(忍人)に忍千小話「命ふたつ」をアップしました


予告してあった忍千のシリアスです。
新年のスタートを忍千で飾っただけで、内容は新年とは全く関係ありません。


忍人の書ED後のお話で、「生太刀」とは別の形で忍人さんを生き返らせてみました。

「生太刀」シリーズも良いけど、こういうのも有りかな、と…。
遊び心少な目で、珍しくシリアス一色です。


書き始めたのはかなり前なのですが、朱雀の台詞回しがなかなかしっくり来なくて、なかなか公開出来ずにいました。
でも、何とかこれで、えいやっとアップ。

一応、遙かに関しては、忍千サイトですから……節目には出来るだけ忍千を持って来たいものです(*^_^ ;)
そんな訳で、アシュ千ペースの変説童話は次回公開予定と言うことで、来週までに仕上がるよう頑張ります。




遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「命ふたつ」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる