月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「ナンパ男に天誅を」

<<   作成日時 : 2014/11/29 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「ナンパ男に天誅を」をアップしました


仮タイトル「ナンパ」でタイトル待ちしてた小話です。
天誅と言うよりは人誅ですが…。


お忍びデートの真っ最中、忍人さんが女と見間違われてナンパされるお話(^_^;)
千尋は髪の色で一発で正体がバレてしまうので、頭巾を被ってそれを隠しています。
顔も半分くらいは隠れているし、よく見れば良い衣を纏っているので、見る人が見れば何処ぞのお姫様がお忍びで散策中と思われるます。
で、多少は見る目があって、良からぬことを考える輩からすれば、カツアゲ対象にロックオン。そして返り討ちにされる、と…。


公開まで時間が掛かったので、他にもつらつらと裏話など書きたいところなのですが、今日は朝から体調悪いので割愛します(-_-;)
何だか思い当たることが何にもないのに、変な気持ち悪さが纏わりついて、吐き気と眩暈が続いてます。




遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「ナンパ男に天誅を」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる