月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍小話「不自然の連鎖」

<<   作成日時 : 2014/10/25 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「不自然の連鎖」をアップしました
 併せて、【キャラ設定】を追記更新しました


キャラ設定には、遠夜と、遠夜の父・月読一夜(つくよみいちや)を追加しました。
オリキャラの一夜さんは、月読の君に弁慶さん(by 遙か3)を混ぜ込んだような人です。

足往も登場していますが、キャラ設定については、再登場時に追加する予定です。
何しろ、今作では本当にただの子犬ですから…(^_^;)


「禁断の書」作品ではありますが、エロは殆どなし。
それを匂わせる台詞があったり、シチュエーションがあったりしますが、どちらかと言うとバカップル?ぃや、忍人さんはそうでもないんだけど、柊が…。
柊は舞い込んだチャンスを無駄にはしません。


前回アップした温泉話とは逆に、今度は忍人さんが次々と墓穴を掘っています。
何しろ、負い目を感じている時の忍人さんって墓穴掘り体質だし、通常作品と同様、貧乏籤体質だから…(^_^;)q


いくら柊でも、幼気な子犬にまで報復しようとまではしません。
状況次第では飼い主に責任取らせようとするかも知れませんが、とりあえず今回は当たる気なんてありませんでした。
だって、忍人さんの怪我は大したことなかったし……この場合の足往は、つけ込む隙を作ってくれた恩犬だったりします。
実際、忍人さんはこれでもかとばかりにつけ込まれてますからね(^o^;)

でも、犬だろうが何だろうが、忍人さんが必死に庇うと嫉妬の対象となります。
柊、嫉妬深いですから……寧ろ、足往は犬ゆえに今後柊から嫉妬の炎をメラメラと燃やされることとなるでしょう。
だって、忍人さん犬好きだし、足往はこれですっかり忍人さんに懐いちゃったし…。


足往は今作ではアイテム的な扱いですが、執筆中の再登場編では活躍しています。
人間バージョンの太狼さん(通常小話では狗奴達のリーダーを務めるオリキャラ)も一緒です。
足往は今作から1年程度でスーパードッグに大変身(*^^)v




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍小話「不自然の連鎖」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる