月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】アレナン創作「31. 発見」

<<   作成日時 : 2014/09/17 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<風の漂う場所>
・書庫にアレナン創作アップ
 「FE聖戦好きに50のお題」にアレナン創作「31. 発見」をアップしました


物凄く久方ぶりのFEサイトへの新作アップです。
余りに久々過ぎて、TREASURE BOXの登録を抹消されていました(^o^;)q


メルアド変更の為に更新したファイルを確認していて、書きかけのFE創作を3作見つけました。
内1作は殆ど本文を書き上げてありました。シメ待ちで止まっていた模様です。
しかも、本文さえ書き上がればタイトルに悩む必要はありません。
…ってことで、合間にシメを加筆して、本日アップしました。

余りにも久しぶり過ぎて、文体が今のものとは随分と違っています。
と言うより、遙か創作以外は”」”の前に句点を打ってます。
地の文も、最近は過去形と現在形を交互に使うことが多いのですが、その辺りはまるで違ってますね。


残りの2作も、そのうち仕上げてアップしたいと思います。
どっちも、ほぼシメ待ちではあるのですが、これがなかなか…(^_^;)q

ただ、1作はお題創作なので本文さえ書き上がれば割とすぐに公開出来るのですが、もう1作はセリス&リーフの通常創作なので、タイトルも考えなくてはなりません。
下手をすると、そのまままた忘れてしまうかも知れません(-_-;)
なるべく早く仕上げるつもりでは居ますけどね。




ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
任天堂
1996-05-14


Amazonアソシエイト by ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】アレナン創作「31. 発見」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる