月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「ずっと傍に居る」

<<   作成日時 : 2014/09/06 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(忍人)に忍千小話「ずっと傍に居る」をアップしました


あの悲壮なラスト後の小話なのに、コメディです。

生太刀で生き返ったりしてないのに、忍人さんはずっと傍に居ます。


今まで、忍人さんが死んじゃってる設定で書いたのはアシュヴィン小話の「妻問い」シリーズくらいで、「忍人の書」ではこれが初めてとなります。

でも、あっちと違って死んではいても滅んではいません。
ちゃんと、ずっと傍に居ます(^o^;)


今月から、ブログの書き出しをまたちょっとだけ変えました。
タイトルに、【更新】って冠してあるので、いきなり更新内容から書き出すことにしました。

これで、テーマ別一覧の表示が”更新内容は以下の通りです。 続きを見る”だけにならずに済むはずです(^_^;)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「ずっと傍に居る」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる