月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】迷宮後日談「お前が生きる道ならば」

<<   作成日時 : 2014/08/30 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「運命の書」に迷宮後日談「お前が生きる道ならば」(ヒノエ&敦盛)をアップしました


あまりにも久々に遙か3ネタを書いたので、更新情報の冠にこれまで何と付けてたかすっかり忘れてました。
カップリング創作の場合は、他と同じくヒノ望小話で良いんですが……何だっけ、遙か3小話?

過去のブログを確認したら、”迷宮後日談”ってシリーズ名が付いてました(^o^;)
前作のアップは2013年2月16日、入院前のラスト更新でした。


さて、そんな久しぶり過ぎる小話は、敦盛さんがヒノエくんに相談を持ち掛けるお話です。

ベースにヒノ望があるものの、望美は出番なし。

他の人達も、名前は出て来るけど、やっぱり出番はなし。

全編通じて、ヒノエくんと敦盛さんが向かい合ってお話し中です。(回想シーンを除く)


敦盛さんの進路が決まりました。
この陰で、他の八葉達もそれぞれ進路は決まっていますが、それはまた別のお話の中で…(^_^;)

やっぱり敦盛さんと龍笛は切り離せないというか、それで身を立てて欲しいなぁなどと思ってしまいます。




遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版
コーエー
2009-10-22


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】迷宮後日談「お前が生きる道ならば」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる