月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「流れ星にお願い」

<<   作成日時 : 2014/08/16 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「流れ星にお願い」をアップしました


忍千一家小話です。

子供達が流れ星に願い事をするお話。
先日の流星群を見損ねた悔しさ(?)から、一気書きしてしまいました。


子供達の中では、千早ちゃんが一番活発というか我儘です。
何しろ、風早が甘やかし放題だから…(^o^;)

おかげで説教三昧の日々を送っている忍人さんは、千早ちゃんから怒りんぼだと思われています。


千那ちゃんも風早からは甘やかされてますが、那岐のおかげで大人しく育っています。
騒ぐと大好きな那岐に嫌われちゃいますからね(^_^;)


そして忍継くんは、どんどん忍人さんに似て、自分の願い事といえるものが無くなって来ています。
忍人さんが星に願うのが「千尋の願い事が叶いますように」なら、忍継くんの願い事は……(*^_^ ;)

とにかく、家族(その中でも特に父親)とこの国が大好きな忍継くんなのでありました。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「流れ星にお願い」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる