月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍小話「行く途に闇雲は蔓延り」

<<   作成日時 : 2014/08/09 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「行く途に闇雲は蔓延り」(夕霧&忍人)をアップしました
 併せて、【キャラ設定】を追記更新しました


キャラ設定は、夕霧を追加し、道臣さんの設定に追記をしています。


シリーズなので「禁断の書」に入ってますが、前作同様というかそれ以上に禁断らしからぬ小話をアップしました。
対象年齢はかなり低いです。

殆ど、番外編と言っても良いくらいに柊と忍人さんの絡みはありません。
それでも柊は、存在感だけはかなりあると思います。


忍人さんの就職問題と、夕霧の登場。
ここへ来て、やっと忍人さんのバイト先が判明しました(^_^)

夕霧は忍人さん相手に変な色気は出さないし、店内および近隣での揉め事は御法度なので、変な色目を使う客は全員叩き出してくれる為、道臣さんも柊も安心して働かせてあげられます。

尚、この店では、場の雰囲気を壊さぬ程度に夕霧を口説く分には問題ありません。寧ろ、歓迎されます。


ちなみに、小話はかなり低年齢向きに終始しましたが、描かれなかったその後は、ラストの忍人さんの一言によって一気に禁断の世界へと急転することでしょう(^o^;)

柊の前であんな事言ったらどうなるか、身に沁みて解ってるけど、それでもやっぱり本心を口にしてしまう忍人さんなのでありました(*^_^ ;)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍小話「行く途に闇雲は蔓延り」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる