月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍&風千小話「あなたをさがして」

<<   作成日時 : 2014/07/26 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍&風千小話「あなたをさがして」をアップしました
 併せて、【キャラ設定】を追記更新しました


今回アップした小話は「風来急変」の続編にあたります。
シリーズものなので「禁断の書」での公開となっていますが、ちょっと怪しげな会話や間接表現がある程度で、わりと健全(?)な代物です。


突如姿を消した風早を追いかけて、千尋がやって来ました。
保護者代わりの那岐も一緒です。


そして語られる、柊の過去?(^o^;)
あくまで柊の中での回想なので、忍人さんには全く伝わっていません。

経験豊富なのはバレバレですが、その節操の無さまでは忍人さんに知られていません。
もっとも、今更バレたところで、忍人さんは愛想を尽かしたりはしないでしょうが……とりあえず、バレた直後はしばらくお預け喰らうことだけは間違いなしなので、出来れば隠しておきたい柊なのです。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍&風千小話「あなたをさがして」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる