月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍小話「愛しき小悪魔」

<<   作成日時 : 2014/06/28 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。

<月光宮>
・トップページ更新
 取扱ジャンルの表記をちょっと変更しました

・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「愛しき小悪魔」をアップしました


取扱ジャンルの内容自体は全く変わっていません。
ただ、表記が省略形通称から普通(?)の表記になって、HTML上の定義がリスト形式になっただけです。

単語の途中で折り返されちゃうのが何となく気になり始めたら、更新ページを確認するために自サイトを訪問する度に目に障るようになってしまって、その度に「次回更新時にでも直すか」と想いながらまた忘れることを繰り返していました。

で、やっと修正。
でも、もうちょっと格好よくor美しく出来ないものかと、自分のデザインセンスの無さを痛感しています。


さて、またしても小話の更新は「禁断の書」の現パラです。
ホント、このところずっと、表と裏を交互に更新してますね(^_^;)

ただ、現パラ小話は過去編続きだったのですが、久々に時間軸が進みました。
転がり込んで来た風早をやっと追い出すことに成功して、久々の二人っきりの夜(*^_^*)

今まで忍人さんの方から欲しがることが無かったのは、柊が年中無休で欲しがってばかりいるからなのよ(^_^;)
だから、忍人さんの基本スタンスは「あげる」なのです。自分が柊を欲しいんじゃなくて、柊が欲しがるからあげようかな、って感覚で誘ったり応じたりしています。


さて、ここで大人向けの点々の大量発生警報発令です。
今回アップしたこの小話と書きかけの過去編次作品は、何処まで描けるかのチャレンジ作品の様相を呈しています(^_^;)q

まぁ、来週は多分、また「忍人の書」の方を更新すると思いますけど…。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍小話「愛しき小悪魔」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる