月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍小話「黒の呪縛」

<<   作成日時 : 2014/06/14 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「黒の呪縛」をアップしました


現パラ柊忍シリーズの過去編です。
カップル成立はしていますが、まだまだ駆け出しです。
早く深い仲になりたくて、柊はちょっと焦っています。


またしても、レヴァンタの悪役っぷりが…(-_-;)
出番は回想のみで台詞無しのくせに、存在感だけはある奴です。

今のところ、もう出番なしの予定なんですが……いつかまた、悪役が必要になったら出て来てしまうかも知れません。
そういうところは、さすがは当サイトのザ・悪役!


今回の忍人さんは、すっかり柊に翻弄されています。
おかげで可愛さ大爆発(*^_^ ;)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍小話「黒の呪縛」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる