月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊忍小話「黒の刻印」

<<   作成日時 : 2014/04/19 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「黒の刻印」をアップしました
 併せて、【キャラ設定】を追記更新しました


今回アップした小話は、先週ここで予告(?)した通り、現パラ柊忍シリーズの過去編です。
現パラについては時系列順で小話へのリンクを並べているので、インデックスでは他の話よりも前に表示されることになり、やっとあのアイコンが活躍(?)です。


アシュヴィンとレヴァンタが登場。
噛ませ犬っぽいですけど、両者の扱い方には天地の差があります。
だって、アシュヴィンのことは結構気に入ってるけど、レヴァンタは大嫌いなんだもん(-_-;)
キャラ設定もアレですけど……レヴァンタは一言も台詞ありません。なのに、それなりに存在感はあって、しかもこの先までそれが引き摺られています。
「数多の書」(異説童話)の「桃太郎」よろしく、敵役には打って付けというべきか立ち位置が確立されている点では彼も成功者なんでしょうかね(^_^;)q


柊忍小話と冠してはありますが、まだカップルにはなっていません。
でも、柊忍シリーズの過去編なので、成立前どころか忍人さんに意識すらされていなくても柊忍小話の括りにしてあります。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊忍小話「黒の刻印」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる