月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】変説童話「桃太郎」

<<   作成日時 : 2014/04/05 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。

<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「数多の書」(童話)に「桃太郎」をアップしました


今回アップしたのは、変説童話「桃太郎」です。
但し、”桃太郎”は出て来ません。千尋と那岐です。
犬と猿と雉も、それぞれキャラあて込みです。


声ネタ繋がりで、相変わらず風早は洗濯好きです。
おじいさんは山へ柴刈りに、お婆さんは川へ洗濯に……ではなく、風早が川へ洗濯に行っています。

そして山へ行くのはアノ人。しかも、その目的は柴刈りなどではありません。


書きたかったのは、とにかく「これから鬼の成敗に〜 ついて〜来るならあげましょう〜 ♪」相当のやりとりです(^_^;)
これをうちの遙か4キャラでやるとこうなる、というお話です。

でも、書いてみると意外とゲーム内の流れに似てくれました。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】変説童話「桃太郎」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる