月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】柊千小話「触らぬ彼らに祟りなし」

<<   作成日時 : 2014/03/29 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「数多の書」(柊)に柊千小話「触らぬ彼らに祟りなし」をアップしました


今回のお話もまた、唯一の恋敵である忍人さんに柊がちょっかい出しています。

「禁断の書」と違って完全に一方通行ですが、柊は世界で二番目に忍人さんを愛しています。
その辺りのことは、既出の柊千小話「その手を離さない」でも忍人さん相手に語ってるし、「忍人の書」(大団円)の「お気に入り」で宣言している通り、当サイトでは今のところ揺るぎないものとなっております。

おかげで忍人さんは大迷惑(*^_^ ;)


「禁断の書」に続き、「数多の書」でも最新作にアイコンを付与するようにしました。

これからは、各書のインデックス内で最新のものにコレを付けておくようにしようかと考えています。
まぁ、「禁断の書」以外はリストの末尾が各ジャンルの最新作だし、トップページで作品名も告知してるんですが…(^_^;)q




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】柊千小話「触らぬ彼らに祟りなし」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる