月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「涙の行方」・柊忍小話「海よりも広く深く」

<<   作成日時 : 2014/03/22 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(忍人)に忍千小話「涙の行方」をアップしました
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「海よりも広く深く」をアップしました


「涙の行方」は旅中の一幕です。
ちょっとした行き違いで、互いに相手を傷つけたと思って悩んでいます。

特に、千尋を泣かせてしまったとあって、忍人さんは大慌てです。
別に、風早や柊にバレたら一大事とか思っている訳ではありません。
ぃや、千尋が早々に泣き止むと風早が報復に来るのは確かなんですが……そこは、まぁ、潔く…(*_*;

一方、柊は、珍しく忍人さんが素直に言うこと聞いてくれるので、楽しくて仕方ありません。
ラストでは、すっかり浮かれています。


「海よりも広く深く」は道臣さんにかなり日が当たっています。
現パラでは、忍人さんの叔父さんってことにしてみました。しかも、半ば育ての親(^_^)

一応、キャラ設定のページも作っておきました。

そして名前しか出て来ない羽張彦は、過去編に登場予定です。
こっちの世界では、遠夜ではなく羽張彦が便利アイテムっぽく立ち回っています。


今後、現パラ作品の公開順が時間軸と合わなくなるので、ここだけは最新のものに「up」マークを付けることにしました。

確かFireworksでアニメーションGIFが作れたはずだと思って挑戦してみたものの、使う機会が全然なかったもんで作り方を忘れてしまって随分と手間取ってしまいました。
だったらアニメにしなきゃいいじゃん、とか思うかも知れないけど、思い立ったらそう簡単には途中でやめられません。もうちょっとで出来かもとか、いつまでも気になってしまいます((+_+))




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「涙の行方」・柊忍小話「海よりも広く深く」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる